花見!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。


またちょっと更新が滞ってました・・・
その理由はまた今度にでも。
(たいしたことじゃないですよ)

今日は、鹿児島健康の森公園に、花見に出かけましたよ!
はな姫とのまったりな日々
もう半分は散ってしまってましたが、

その分・・・
はな姫とのまったりな日々
地面は、辺り一面ピンクのじゅうたん!!


お弁当食べてると、こんな事もあって超興奮!!

(唐揚げの事じゃなくって、桜吹雪ね!)

はなも興奮!で、こんな感じに
はな姫とのまったりな日々
久々に息子1号とも遊べて、大満足な花見だったようです!



で、もうひとつ。
今日は私の誕生日。
はな姫とのまったりな日々
みんなでお祝いしてくれました!!
ありがとう!!
父ちゃんは、頑張るよ!!