集まった、集まった!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

きっかけは、10日前のまめこさんからのメール携帯

たった10日だったけど、やっぱりそこはビーグルズ。


集まった、集まった!

今回は13+1のビーグルたち。


では、恒例のメンバー紹介から・・・

はな姫とのまったりな日々-まめちゃん

まめちゃん


はな姫とのまったりな日々-じゅにあちゃん

じゅにあちゃん


はな姫とのまったりな日々-バグちゃん

バグちゃん


はな姫とのまったりな日々-ビバちゃん

ビバちゃん


はな姫とのまったりな日々-ビグオくん

ビグオくん


はな姫とのまったりな日々-マロくん

マロくん


はな姫とのまったりな日々-かりんちゃん

かりんちゃん


はな姫とのまったりな日々-のぞみちゃん

のぞみちゃん


はな姫とのまったりな日々-虎太郎くん

虎太郎くん


はな姫とのまったりな日々-久太郎くん

久太郎くん


はな姫とのまったりな日々-空璃ちゃん

空璃ちゃん


はな姫とのまったりな日々-リアンちゃん

リアンちゃん


はな姫とのまったりな日々-はな

はな


はな姫とのまったりな日々-クララちゃん

そしてお初のクララちゃん

今度は一緒に遊ぼうね!!



初めてオフ会で集まって から、はや2年が過ぎました。

みんなそれぞれ成長してて、おじさん、ほんとに嬉しいよ!!


なので、こんなん作ってみました!

はな姫とのまったりな日々-バナー

よかったらどうぞ使ってくださいね。



天気も良くって、たくさんのビーグルに囲まれて、

はな姫とのまったりな日々
とっても幸せな時間でしたよ。





で、次回は・・・
はな姫とのまったりな日々

このマイペースなお嬢さんについて、ちょっとだけ。









にほんブログ村




はや2年といえば、今日は震災から丸2年の日でした。
でも、このことは「もう2年」ではないですね。
まだまだ、復興も道半ば。
これからもずっと応援していきます。