やっぱり楽しい~! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

3月9日(土)

南国鹿児島もすっかり暖かくなって、

はな姫とのまったりな日々
菜の花も見ごろになってきました。



こんな日は、もちろん

はな姫とのまったりな日々
ドッグランへ行くでしょ!!


え???

なんか変?


では、カメラを引いてみると・・・

はな姫とのまったりな日々
鹿児島ビーグルズ!!


今回は13ビー+1ビーが集まりましたよ~!

はな姫とのまったりな日々


約1年ぶりのオフ会の余韻に浸っていたのと、

写真の整理で時間がなくなってしまったので、

今回はここまで。


また次回に続きます!!

お楽しみに!!


侍JAPAN、準決勝進出おめでとう!!