年末恒例のイベントとは? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

我が家の年末のイベントと言えば、年賀状年賀状。 用の写真撮影会 です。
今日は、家族みんなでマリンポートへ行ってきました。

まずは1号からはなに、写真撮影時の諸注意を伝えてもらいます。

(アイアイサー!)


では、撮影開始!
はなも2号もじっとしてませんので、連射、連射で撮っていきます。

 (2号から耳をかじられても、じっと我慢してます )

そんなこんなで、無事撮影終了!
と、ちょうどその時・・・

バグちゃん、ビバちゃん。久しぶり!!

ビバちゃん、あっという間に大きくなって

今年はなかなかランで遊べなかったけど、またみんなで遊ぼうね!
最近、はなもランで走ってないから、追いかけっこしてね~!

 
偶然にもバグちゃん、ビバちゃんに会うこともできて、来てよかったなぁ!
なぁんて話しながら、車まで歩いて帰る3人。
 
息子たちの後ろ姿を見ながら、大きく成長してくれたことに感謝!
(もうすぐママさんが家族で一番のちびっこになります)



P.S.
このあとは写真を決めて、デザインを決めて、編集して、印刷して・・・とお仕事がたくさんです。
あ~ぁ。もう少し早くから始めとけばよかったなぁ・・・


 
にほんブログ村