最近の散歩の楽しみ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ブログ再開について、たくさんの方からコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、ブログを休んでた間も、(当たり前ですが)散歩は続けており、
朝と夜、もしくは夜に行ってます。

これまでは、ただただ歩くだけでしたが、
最近はちょっとした楽しみを持って散歩してます。

それは、音楽 を聴きながらの散歩。
スマホでYoutubeにアップされてる音楽を聞いてます。

で、聞く曲は?というと、80年代の邦楽ヒット曲

松田聖子やら中森明菜やらチェッカーズやら・・・
メドレーなんか聴くと、もうテンションもアップして、いくらでも歩けてしまいます。

この頃(80年代)って、中学から高校の間なんですよね。
なので、流れてくる曲それぞれで、何かしらの思い出が蘇ってきますよ。

で、今、我が息子達も同じ世代になってます。
この子達も、もっと大人になったら、今の私と同じようなことを思うんでしょうかね。
そんなことも考えながら、楽しく散歩しています。


今回出番が少なかったこの方。
 
 理由はなんにしても、長く散歩できるのは嬉しいみたいです。



にほんブログ村
にほんブログ村