ご無沙汰しておりました!!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

 ご無沙汰しておりました!

はなです!!  
覚えててくれました?
ほぼ3ヶ月ぶりの更新になりますね
心配してくださった皆さん、どうもすみませんでしたごめんなさい


体を壊したわけでもないんです。
どうもパソコンに向かうことが億劫になってしまって、なかなかブログを書くことまでできませんでした。
その間は、ママさんが皆さんのところにお邪魔させていただいてました。

これからまた、ぼちぼちとブログを書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

(って、そんな台詞、何回も聞いたことがあるよ。)


時の経つのは早いもので、もう11月半ば。
前回の更新は、夏真っ盛りだったのに、もう落ち葉の季節。
 
すっかり肌寒くなってきました。体には十分注意してくださいね。


ところで今日(11/18)は、鹿児島健康の森公園で行われた「動物愛護フェスティバル」に行ってきましたよ。
 
天気も最高で、たくさんのワンちゃんたちも集まってます!!

で、バグちゃんビバちゃんも発見!!
 
 ビバちゃんもすっかり大きくなって、凛々しい男の子になってました 
バグちゃん、ビバちゃん。またランで一緒に遊ぼうね~!


てな訳で、またブログ再開します!!
どうぞよろしくお願いします。


 
にほんブログ村