青々!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

超大型の台風15号が近づいてきてます。
皆さん、十分にお気をつけくださいね。


こちらも今日は風が強くって大変でしたが・・・
昨日(8/25[土])は、ご覧の通り。すっごく良い天気!
はな姫とのまったりな日々
青々とした空が、とっても綺麗。



実はこの日、和室の畳替えをしました。
はな姫とのまったりな日々
荷物を運び出し、なぁんにもなくなった部屋。
なんだか、すごく広くなった気分。



新しい畳が来るまで(というか、畳を出した後の掃除のついでに)、
庭の芝刈り、庭木の剪定など、掃除しまくりでした。
はな姫とのまったりな日々
(よう、がんばったな! パパさん!)



青々とした芝生に座って、ちっとだけ自分にご褒美を・・・
はな姫とのまったりな日々
ノンアルコールビールですよ!しかもカロリーも0!
う~ん、健康的。



そうこうしている間に、畳が出来上がりました!
はな姫とのまったりな日々
こちらも青々としてて、良い香り。
やっぱ、畳と○○は新しいほうが・・・
パンチ!ドンッパンチ!ドンッパンチ!
ご、ごめんなさい。


はなも、もう「畳ホリホリ」はしないでね。