休みすぎました・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

お久しぶりです。はなです!はな姫とのまったりな日々


あ、間違えた・・・



はなです。
はな姫とのまったりな日々

パパさん、『お休みはオリンピックが終わるまで』、って言ってたのに・・・
調子こいて3週間もお休みしてました。
ごめんなさい。


お休みしてる間も、チョコチョコと遊びに行ったりしてましたよ。

あと、私はお留守番だったけど、みんなは宮崎に遊びに行ったみたい。
はな姫とのまったりな日々
フローランテ宮崎の「ランタンナイト」っていうイベントが楽しかったって!
すっごく綺麗だったみたい。



そうそう!
この前は、空璃ちゃんのバースデーパーティーにも行ったよ!!
はな姫とのまったりな日々
空璃ちゃん、3歳おめでとう!
これからも、たくさん遊ぼうね!

ご馳走をたくさん食べた後は、アンディ君も一緒に水遊びをしたよ!
はな姫とのまったりな日々
今年初めての水遊び、冷たくって気持ち良かったなぁ!



我が家の夏休みは、こんな感じで過ごしてました。
はな姫とのまったりな日々
また、ブログ更新していきますので、よろしくお願いします~!!