弟か妹か・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回(ビバちゃんランデビュー)の続きです!!


この日、バグちゃんビバちゃんのやり取りを見て感じたことは・・・
はな姫とのまったりな日々
バグちゃん、すっかり良いお兄ちゃんになったなぁ!




ボールの取り合いでも、
はな姫とのまったりな日々
ビバちゃんが楽しめるように、力加減を考えて引っ張ってたり・・・




こうやってる所を見ると・・・
はな姫とのまったりな日々



やっぱり、この方にも、そんな存在が必要なのかなぁ。
はな姫とのまったりな日々
なぁんて、思ったり。





何だか、ちょっと心が揺れ動いた日でしたべーっだ!

(でも、まだまだ先だろうな・・・)