心惹かれるもの… | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。


先日の16日は海の日。

それに引っ掛けた訳じゃぁないんですが、久しぶりに息子2号とバスと電車に乗って、水族館へプチ旅行。
はな姫とのまったりな日々




中には、こんな立派な伊勢海老が…
はな姫とのまったりな日々
思わず、息を飲むほど綺麗な青に心を惹かれます。




一方、息子2号は黒潮大水槽の前。一生懸命何かに見入ってます。
はな姫とのまったりな日々




で、これが上の写真から1~2分ほど経ったあとに撮り始めた動画です。
動画自体が1分ちょっとありますので、合計3分程、全くピクリとも動かずに、何かに見入っています。
(音量に注意してください)


正直、面白い動画ではないです。
が、こんな2号の姿に、なぜか顔がほころぶ父でした。








あ、今回はこの方お休みです。
$はな姫とのまったりな日々


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村