明けた!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ご無沙汰しております。
はな姫とのまったりな日々
ちっとばかし遅くなりましたが・・・



やっと明けましたよ!!梅雨が。
はな姫とのまったりな日々
発表では、23日頃が梅雨明けって言ってましたが、
21日の土曜日から、こんなにいい天気。




はな姫とのまったりな日々
なので、久しぶりのマリンポート散歩にも力が入ります!!



まずは、準備体操。
はな姫とのまったりな日々
イッチ、ニ、サン、シ・・・



はな姫とのまったりな日々
で、一汗かいたら・・・




はな姫とのまったりな日々
いったん休憩。




はな姫とのまったりな日々
う~ん、夏はやっぱり派手な色の花が映えますね!



はな姫とのまったりな日々
で、ちょっと歩いたら・・・




はな姫とのまったりな日々
本格的に休憩・・・




???
はたして、これは散歩なのか・・・