君を見たら、おじさん思わずチャラ男になっちゃうよ!&お礼! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

7/14(土)、バグちゃんビバちゃん家から、ランへお誘いメールを頂き・・・


ビバちゃんのランデビューにご一緒させていただきました!!


はな姫とのまったりな日々
やっぱり、



はな姫とのまったりな日々
噂通りに、



はな姫とのまったりな日々
ビバちゃん、君、きゃわゆいネェ!





ご一緒させて頂いただけでも嬉しかったのに、
バグちゃんビバちゃん家から、はなの誕生日プレゼントも頂きました。
はな姫とのまったりな日々
本当にありがとうございました!!