似合うかな? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回はたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました!
これからも、家族と一緒に楽しく愉快な1年を過ごしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

で、もう1回誕生日の話。
お友達の空璃ちゃんママさんから、こんな素敵なものを頂きました!!
はな姫とのまったりな日々
どう?似合うかな?
こんな可愛い洋服を着ると、はなでも、ちゃんと女の子に見えるにひひ

はな姫とのまったりな日々
(え?なんか言った?)
いえいえ、何も言ってませんよ・・・

空璃ママさん、ホント、スミマセンあせる
今度、みんなで撮影会しましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村