祝3才!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

♪Happy Birthday to You

  Happy Birthday to You

   Happy Birthday dear は~な~

  Happy Birthday to You


というわけで、今日は、はなの3回目の誕生日。

はな姫とのまったりな日々

本当は、ちゃんとケーキを準備するつもりでしたが、いろいろと予定がつかず、ホットケーキでご勘弁…



早いもので、もう3才かぁ・・・
はな姫とのまったりな日々


家に来たときは、まだまだ小っちゃい子供だったのにねぇ・・・


大きな病気、けがもなく、大きくなってくれて。


家族みんな本当に嬉しく思ってますよ!


君が家に来てからは、いろいろ良い出来事が多くなった気がするんだよ。


そうそう、そういえば・・・


あっ!


はな姫とのまったりな日々

ゴメン。話が長かったね。

でも、なにも3枚いっぺんに食べなくっても・・・




では、最後に、~Happy Birthday はな!~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村