祝3周年!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

23日の土曜日は、3周年を迎えられた「Cafe&Dog's Garden HouseVillage」さんに伺いました!!
はな姫とのまったりな日々

HouseVillageさんには、いろいろとお世話になってきました。



はな姫とのまったりな日々
ここって本当に落ち着く場所なんです。


はな姫とのまったりな日々
初めて来たときから、なんだか懐かしい感じがして、家族みんなが大好きな場所になってます!


はな姫とのまったりな日々
ケーキも飲み物も、もちろんご飯もとっても美味しいし。


はな姫とのまったりな日々
今回は雨で外では遊べなかったけど。


はな姫とのまったりな日々
また、すぐに遊びに来ますね!


3周年、本当におめでとうございます!
これからも、ゆっくりのんびり出来る素敵な場所でいてくださいね~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村