九州ビーグルズオフ会!!(その2) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

写真もたくさん撮りましたので、今回も引き続き「九州ビーグルズオフ会」の模様をご覧ください!!



たくさん集まったら、やっぱりこれですね!
はな姫とのまったりな日々
追いかけっこ、見てるだけで楽しくなりますにひひ



こちらは、マロ君に一喝された久太郎君。
はな姫とのまったりな日々
この二人、結構気が合うんじゃないかな?



柵の外にいるアヒルに興味深々な皆さんべーっだ!
はな姫とのまったりな日々



おやつをもらうとき、行儀よく返事をする大輔くん!
はな姫とのまったりな日々
この技、すぐに覚えたそうですよ!



ご挨拶に近寄ってきてくれた姫ちゃん!

はな姫とのまったりな日々
今度ははなと一緒の写真を撮らせてね!!




では、最後にビーグルオフ会のあるあるを・・・

はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

いろんなところで、おやつ待ち!




でも一番おやつもらってた(ねだってた)のは、我が家のはななんですよね・・・

はな姫とのまったりな日々
おやつくれる人がランの外に出ると、柵のところでずっと待ってるし。



次回もオフ会の話です。(はなの事をちょっとだけ)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村