九州ビーグルズオフ会!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

いやいや、とうとうやっちゃいましたね~!


えっ?何がって?これですよ、これ!

はな姫とのまったりな日々

そうです!とうとう、九州ビーグルズのオフ会が開催されましたよ~!!

場所は、もちろん「Cafe&Dog's Garden HouseVillage 」さん。今日はメインコートを3時間貸切だす~。



今回はなんと・・・14家族20ビー!ということで、

記念写真なんて撮ると

はな姫とのまったりな日々
こんなになっちゃいますよにひひ



まず今回は、ご参加されたみなさんの紹介をします!

(なので、写真多し、です。よろしくね!)

はな姫とのまったりな日々-姫ちゃん

姫ちゃん

はな姫とのまったりな日々-kohanaちゃん

kohanaちゃん

はな姫とのまったりな日々-大輔くん

大輔くん

はな姫とのまったりな日々-健大くん

健大くん

はな姫とのまったりな日々-天ちゃん

天ちゃん

はな姫とのまったりな日々-Nullちゃん

Nullちゃん

はな姫とのまったりな日々-かりんちゃん

かりんちゃん

はな姫とのまったりな日々-のぞみちゃん

のぞみちゃん

はな姫とのまったりな日々-ビグオくん

ビグオくん

はな姫とのまったりな日々-まろくん

マロくん

はな姫とのまったりな日々-まめちゃん

まめちゃん

はな姫とのまったりな日々-じゅにあちゃん

じゅにあちゃん

はな姫とのまったりな日々-虎太郎くん

虎太郎くん

はな姫とのまったりな日々-久太郎くん

久太郎くん

はな姫とのまったりな日々-まるちゃん

まるちゃん

はな姫とのまったりな日々-マリーちゃん

マリーちゃん

はな姫とのまったりな日々-くーちゃん

くーちゃん

はな姫とのまったりな日々-れんくん

れんくん

はな姫とのまったりな日々-バグくん

バグくん

はな姫とのまったりな日々-はな

はな


なんと、福岡(2ビー)・長崎(1ビー)・大分(1ビー)・宮崎(2ビー)・鹿児島(14ビー)の参加です。

とうとう、大台の20ビーになりましたね~。すごいなぁ・・・


今回は、県外の方とも実際にお会いできて、本当に良かったです。


合同オフ会ということで、たくさん写真を撮るつもりでしたが、一人一人の顔写真をとるのに手間取って…

(撮り終えたのは、オフ会始まって2時間位?)


でも、良い写真も取れてますので、次回もオフ会ネタとなります!!

もう少々お付き合いください。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
P.S.

バグちゃんママさん、幹事お疲れ様でした!

すっごく楽しかったです。

ゆっくり休んでくださいね!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村