九州ビーグルズオフ会!!(その3) | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

オフ会記事もこれで最後。
今回は、我が家の「はなさん」について、ちょっとだけ。


こちらは、それぞれの飼い主さんがランの外に出たときの、「ご主人を待つビーグル」の図。
はな姫とのまったりな日々
って、はなが居るんですけど~!!
私もママさんもランの中にいるのに・・・

おやつをくれてた方が外に出られたら、「早く戻ってきて~」って感じで、ずっと待ってます。
一体誰が飼い主なのか・・・


で、こちらは集合写真。
はなの周りは、良い感じで「スフィンクス状態」のバグちゃんや、最年少なのに堂々としているNullちゃん。
後ろは、キりっとしたマロ君にビグオ君かな?
はな姫とのまったりな日々
はなも、一応じっと前をみてるようですが・・・


ビビって、中腰のまま固まってるだけでしたガーン
はな姫とのまったりな日々
まあ、それでもいいけどねにひひ






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村