ストレス発散!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

本日、やっと息子1号の熱が下がりました。やっぱりB型って長くかかるんですね・・・

ママさんの方も、少しずつ調子が戻ってきているようです。



てな感じで、さらに雨も続いて、最近ろくに散歩も行けなかったはな。
先日の日曜日は、お風呂覚悟で、散歩を強行してきました。

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

どうせ帰ったらシャンプーだ!って感じで、水たまりも関係なしに、思いっきり走り回ります!


走りに満足すると、こんな感じ・・・

はな姫とのまったりな日々

「う~ん。まんぞく、まんぞく!」


さあ、帰ったらお風呂だよ!

はな姫とのまったりな日々




はな姫とのまったりな日々

真っ白になったよ~ん!んべ~!



ストレス発散になったかな?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村