料理は愛情! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

こちらは、昨日から雨・・・


さらに、一昨日から息子1号はインフルエンザ(B型)、ママさんも良性発作性頭位めまい症(澤選手と同じ病気です)になってしまいました。


なので、はなも、なるべくゲージでガマンしてもらっています。

はな姫とのまったりな日々


私も、なにかお手伝いをしようと思い、昨日の晩御飯で残ったカレーでコロッケを作ってみました!



まずは、茹でたジャガイモをマッシャーでつぶして・・・
はな姫とのまったりな日々


昨日の残りのカレーを入れて・・・
はな姫とのまったりな日々


形を整えて、衣をつけていって・・・
はな姫とのまったりな日々

とりあえずここまで完成!
はな姫とのまったりな日々

手が大きいもんで、デカめのコロッケになってます。


で、きつね色に揚げたら完成!
はな姫とのまったりな日々
味噌汁付きのコロッケ定食。如何でしょう?

出来の方はというと・・・ママさんから合格を頂きました!




二人とも、早く良くなってね~!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村