透明で曇りなく、澄んだ気持ちで・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

先日の22日は、結婚記念日。しかも15周年!


15周年は『水晶婚式』というそうです。




意味を調べてみると・・・


『透明で曇りのない水晶のような信頼で、お互いにこそこそしたり隠し事等のない澄んだ気持ちでいよう』


ということらしいです。




じゃあ、今までと変わりないかな?






ということで、ママさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

はな姫とのまったりな日々



目指すはプラチナ婚式ってね!!


(ちなみに75周年だそうです。その頃、私は101歳・・・)








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村