小さな喜びが・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、「幸せ」について少し考えてみる・・・

最近、何が幸せだったかなぁ・・・


プチバス旅行中、バス停で息子達が並んでる後ろ姿を見ているとき。
はな姫とのまったりな日々




公園で、息子2号もはなも、とってもいい顔で遊んでる姿を見ているとき。

はな姫とのまったりな日々




散歩中、1株だけ咲いている菜の花を、はなと一緒に見ているとき。

はな姫とのまったりな日々



一つ一つは小さいけれど、こういう何気ない喜びが積み重なって、幸せになっていくんですね。




日本中のみんなにも、たくさんの小さな喜びが増えていきますように。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村