ついに遭遇!ドッグランに来た○○○とは!? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

臨時ニュースです!



3/3(土)、鹿児島県のドッグランに、宇宙人が現れました!

その模様の撮影に成功しましたので、独占リポートいたします!





はな姫とのまったりな日々

ワレワレハ、ウチュージンダ!

「我々」って、一人しかいませんが・・・



はな姫とのまったりな日々

アナタタチガ、コノホシノ、ジュウニンカ?


ファーストコンタクトを果たしたのは、Andyくんです。大丈夫でしょうか!



はな姫とのまったりな日々
トモダチ、トモダチ!


その後、ビーグル犬のなはちゃんを気に入った様子で、しばらく一緒に過ごした後、忽然と消えてしまいました!

我々は、今後もこの宇宙人の捜索を続けます!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村