犬が走ると書いて「ドッグラン」なのに・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

3/3(土)、午前中の散歩を終えて家に戻ったら、こんどはバグちゃん家 からランのお誘いが!

公園散歩はリードしたままだったから、バグちゃんと思いっ切り走ってストレス発散しよう!


ランに着くと・・・

はな姫とのまったりな日々
お~!バグちゃん!


おっ!カール君、久しぶり!!

はな姫とのまったりな日々

ついてすぐは、こんな感じで走り回ってたんですが・・・

はな姫とのまったりな日々

少しすると、おやつのおねだりが始まります・・・

はな姫とのまったりな日々

こうなると、ほぼ走りません・・・
はな姫とのまったりな日々

”犬が走る”と書いて「ドッグラン」でしょ~。

ちっとはバグちゃん達を見習って、走り回りなさい!!


バグちゃんママさん、おやつありがとうございました!

また遊びましょうね!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村