春はそこまで! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

先日の土曜日(3/3)は、色々と出歩き、写真もたくさん撮りました。

今回から3回に渡って、その模様をご報告!!



まずは、午前中・・・

あまり天気が良くないという予報でしたが、意外にいい天気。


久しぶりにこちらの公園に散歩に出かけました。

はな姫とのまったりな日々


なにか、春の香りでもするんでしょうか?

はな姫とのまったりな日々
しきりに芝生をクンクンしてますよ。


それは多分、このせいかも!!

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
カワヅザクラ 」という桜が満開でした!!

まさか桜が見れるなんて思ってもみませんでしたよ~!



そうそう!小川の水も温み始めていて、メダカやオタマジャクシまでいました。
はな姫とのまったりな日々

もうすぐ、春なんですね!

はな姫とのまったりな日々
(もうすぐ水遊びも出来るかも!!)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村