こんなの買ってみましたけど!? | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

先日、家族全員+はなを連れてペットショップに行ったら、こんなの売ってました!

はな姫とのまったりな日々

で、思わず衝動買い・・・。

家に帰ってから、すぐ装着!!

はな姫とのまったりな日々
なんか固まってるしにひひ


こんなことやってたら、「手配書」作ってみたくなりますよね。

で、いろんなサイトを探してたら、


「尾田栄一郎監修 ONE PIECE展 ~原画×映像×体感のワンピース」公式サイト


ってのがあって、その中で写真から手配書を作れる、「WANTED MAKER」なるものがありました。

さっそく作ってみましたよ!


はな姫とのまったりな日々

ド ン!!


ん~。なんかボヤっとしてしまいましたね。

やっぱ犬じゃ、ちょっと無理なのかな・・・



もうちょっと探してたら、ひな形に写真を自分で合成して作る手配書の素材を発見!!

そちらで作ったものがこちら!!


はな姫とのまったりな日々

    ド ン!!


うん!なかなかいい出来!

これで、はなも立派な海賊だ!

誉められたって…嬉しくないぞ、コノヤロが!!)


って楽しんでたら・・・

はな姫とのまったりな日々

本物チョッパー、懸賞金が自分より高くってショックを受けてるようです!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村