ネタ切れの時は・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

あれ~?

また1週間近く空いてしまいました・・・

しかも、土日は雨で、何処にも行ってないのでネタ切れですガーン



でもね。

こういう時のために、あるものを用意してましたよ。



夏、はなが腸炎&膀胱炎になった とき、保険証を探してたら、見つけたんです!





パピーの頃のはな!!
はな姫とのまったりな日々


ペットショップから来たときは、すでに6ヶ月だったので、赤ちゃんの頃の写真が無い!と思ってたら、保険証についてました!!

今は頭は茶色ですが、この頃は黒も交じってたみたいですね。

鼻筋の白も、今より全然幅が広いにひひ


でも、この1枚だけでした・・・残念。

この頃のはなにも、会ってみたかったなぁ~




で、家に来た頃は・・・

はな姫とのまったりな日々
頭、でかっ!



この頃から、すでにスリッパが大好きでしたよ。
はな姫とのまったりな日々



そういえば、2年前のちょうど今頃、家に来たんですよね。

いいタイミングだったかな?




で、今はというと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!