半分は自分達のため! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

なかなか皆さんのところにお邪魔できず、本当に申し訳ありませんあせる

必ずお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いします!!




という訳で、実は先日の土曜日(22日)、3週連続で「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんに行ってまいりました!

はな姫とのまったりな日々
※この時点で、既に3日遅れの記事です…ガーン


今回もいい天気に恵まれ、たくさんのお友達とも遊ぶことが出来ましたよ!


空璃ちゃん バグちゃん
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
リアンちゃん メイちゃん
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
かのんちゃん アルルちゃん
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々


追いかけっこも一段落して、みんなでまったりしていると・・・

はな姫とのまったりな日々
ママさんたちからこんな会話が聞こえてきました。


「ここに来る理由って、ワンコを遊ばせるだけじゃなく、自分達の癒しのためもあるよね~!」


ホント、まさしくその通り!!

そうなんですよ。

ここに来て、ワンコたちを見ているだけでも、ものすごく癒されます。



追いかけっこの最中、変な顔になってるのを見てるだけでも・・・
はな姫とのまったりな日々


暖かい日差しの中、おやつを狙ってる顔を見てるだけでも・・・
はな姫とのまったりな日々


ものすっごく癒されて、「ああ、よかった」って気持ちになれるんですよね。


だから3週連続で来ても、飽きないんでしょうね・・・




ふと振り返ってみると、1号とリアンちゃんお姉ちゃんが二人で何やらやってますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!



※答えは、ジョロウグモに餌としてバッタをあげてるところでした叫び