久々の、「犬使い師」参上! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ホントは月曜日に更新しようと思ってた記事・・・

また、遅くなってしまいました。



日曜日は、とってもいい天気でしたね。

なので、行ってきましたよ。当然のごとくニコニコ

Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんへ!!

はな姫とのまったりな日々


この日は、天気が最高だったこともあってか、この賑わいです!

はな姫とのまったりな日々

あ、真ん中でこちらを見てるのが、久々登場の息子1号ですよ。

今回は、1号&2号の二人を連れてやってきました。


やっぱり、大好物の1号と一緒に来ると、はなもこの調子音譜

はな姫とのまったりな日々
(喜び方が違うし・・・)


さらに1号は、久々の「伝説の犬使い師」にも変身ですにひひ

はな姫とのまったりな日々


そうそう!

久々といえば、虎太郎君と久太郎君とも遊ぶことができたんです!

さっそく虎太郎君と久太郎君も、犬使いのとりこになってますにひひ

はな姫とのまったりな日々
(久太郎君、大きくなった~!)



仲良し空璃ちゃんとは・・・

はな姫とのまったりな日々
プロレスの最中でしたべーっだ!



こんないい天気の中で、ランでまったりした時間を過ごすのって、最高&超贅沢ですね~!

結局一番最後まで残って遊んでしまいました!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!




【おまけのコーナー】

あ、あとランでお会いした可愛いワンちゃん達です。

はな姫とのまったりな日々
マロンちゃん。

以前よく遊んでもらった「さくらちゃん」にそっくり!

はなも間違えてました!



はな姫とのまったりな日々
こなつちゃん。

この、ちょこっと出てる舌が、すっごく可愛いんです。

人やワンコの多さにちょっとびっくりしたかな?


二人とも、また遊んでね!