雨の合間に・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回頑張ると言った矢先、また1週間空けてしまいました・・・

いや、忙しかったんですよ!本当に!



と、まあ言い訳はこのくらいにして、金曜日からこちらは天気が悪いです雨雨雨


金曜日の夜、散歩に行けなかったので、土曜日の朝はどこかに連れて行ってあげよう!

と思ってましたが、やっぱり朝からあいにくの曇り空くもりくもりくもり

雨が降り出す前に、健康の森公園へ行ってきました。

はな姫とのまったりな日々
まだ、満開じゃありませんが、こちらもコスモスが咲いてて、とっても綺麗です。



雨が降り出す前に、急いで散歩だ!
はな姫とのまったりな日々


ふと、頭上を見ると、ほんのちょっとだけでしたが、赤くなった紅葉が。
はな姫とのまったりな日々
今は~もう秋~音譜


こんな小さな木の実もなってました。
はな姫とのまったりな日々
何でしょうね。これ。


こちらの花も、名前は分かりませんが、とっても綺麗です。

はな姫とのまったりな日々


とにかく雨が降る前にと、急いで公園を一周完了!


今回の収穫はこちら。

はな姫とのまったりな日々
たくさんのどんぐり!

でも食べれませんよ・・・



帰り支度をしているときに、雨が降り出しました。ギリギリセーフ!!

帰りの車はこんな感じになってましたよ。

はな姫とのまったりな日々
すごい雨・・・


散歩中に降らなくって良かったぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!