いつもと一緒って素晴らしい! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

9月末から、息子2号の手術などでバタバタとしており、ちゃんとブログも書けず、申し訳ありませんでした土下座

やっと落ち着きましたので、これからはブログ頑張っていこうと思います!!

とは言っても、週2~3のペースですけどねべーっだ!



でも、何といっても迷子ビーグルちゃんが無事に見つかったのも、本当に良かったです。

実は、見つかったとの連絡があった日は、あまりの嬉しさに、「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんへ伺ってしまいました。

はな姫とのまったりな日々


到着してみると、すでにたくさんのワンちゃんが集まってました!!

はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々


はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々  はな姫とのまったりな日々

みんな、みんな、嬉しそうですにひひ



はな姫とのまったりな日々
この1週間、Andy君も頑張ったんだよね。

本当にお疲れ様でした!



息子2号の手術&入院でも感じたことですが、こうやって、いつもと一緒の生活が出来るって、当たり前のようだけど、本当に素晴らしい事ですね。

何か特別なことがなくっても、いつものように、楽しく過ごせることの重要さが分かったような気がしました。



ランには、コスモスが咲いてます。もうすっかり秋ですね。
はな姫とのまったりな日々

これからも、特別じゃないけど、こういうのんびりとした時間を過ごせていけたらいいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!