【追記あり】2号退院しました&ワンちゃんを探しています!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

追記!!

迷子ビーグルの件、本日(10/8)朝、無事に保護されました!
本当によかったぁ~!

------------------------------


先日は、たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございました!

2号は、本日(10/3)退院しました。

手術後2日くらいはグッタリしてましたが、その後ごはんもよく食べ、元気に騒いでましたよ・・・

肝心のいびきも全くなくなりました。


本当に皆さんありがとうございました!



ところで、鹿児島の方にお願いがあります。


9月29日(木)16:00ごろ、

鹿児島県日置市伊集院町古城(飯牟礼地区)で、

ビーグル犬が行方不明になってしまい、現在捜索中です。

はな姫とのまったりな日々
(写真を頂きましたので、掲載させてもらいました)



【特徴】

犬種   : ビーグル犬(普通のビーグルより体高があり、痩せています)

犬の色 : 白とクリーム色。水色の首輪をしています。

性別   : メス

性格   : 吠えず、大人しい。怖がりです。


見かけた方は、HOUSE VILLAGEさん(Tel:050-3544-3952)に

ご連絡お願いいたします。


10/3(月)には、伊集院チェスト館近くの道で目撃した、との情報もあったそうです。

水色の首輪をしたビーグル犬です。

どうか、どうか、無事に見つかりますように・・・


私も、妻も、何かお手伝い出来ることがあったらと思い、とりあえずブログでお知らせさせていただきました。