超ロングさぼりしちゃいました・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

のぞく・・・恥ずかしい
お久しぶりですあせる
またまた、長~く休んじゃいました・・・

はな姫とのまったりな日々
この太めのシッポ、覚えてますか?


はな姫とのまったりな日々
そうです。私、はなです!
ご無沙汰しておりますあせる
約2週間ぶりですね汗

でも、私やはなが病気だった訳ではないですよ~!


ただ、ちょっと気分が乗らなかっただけで・・・



この2週間の間も、カメラ持ってウロチョロしてたんですよべーっだ!
はな姫とのまったりな日々
空璃ちゃんや、

はな姫とのまったりな日々
バグちゃんとラン遊びしたり・・・


はな姫とのまったりな日々

新しくオープンした、おしゃれなカフェに行ってみたり・・・



はな姫とのまったりな日々

久しぶりに、ゆずちゃんとも遊んだし!



でも、何だか気が晴れなくって・・・

理由は、息子2号の手術&入院。

はな姫とのまったりな日々

あ!心配なさらないでくださいね。
手術と言っても、扁桃腺(アデノイド)の切除で、大きな手術じゃありませんからにひひ

ここ最近、夜寝るとき、息苦しくなって起きてしまうことが多かったので、耳鼻科に相談したところ、「切除しましょう」ということになりました。

夜寝れないと、食欲も落ちるし、成長ホルモンも正常に出ないので、早めに取ってしまったほうがいいとのこと。



とは言っても、2号にはハンディがある分、ちょっと心配だったんです。
痛いともキツイとも言えない2号には、つらい入院になるだろうなって・・・


今週月曜日から入院。

27日に手術は無事終わり、今はやわらかいものを食べれるまで回復しました!!


これで夜ぐっすり寝れるようになったら、今まで以上に成長できるかな?

はな姫とのまったりな日々
退院して、体調も戻ったら、家族全員でどこか遊びに行こうとおもってます。


まだ入院が続いてますので、あと1週間ほど更新ができないですが、皆さんのところには伺おうと思っています。

では、またしばらくの間お休みしますね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!


ランキングも、随分と落ちちゃったなぁ…