グレーな1日・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回の「若い力」、結構皆さん知ってらっしゃって、びっくりでしたガーン

(そらりきははさん、正式情報ありがとうございました!!)


そんなにメジャーな歌とはつゆ知らず、ママさんや息子に「鹿児島だけじゃな~い?」なんて言ってましたよ・・・




と、今日の朝散歩の模様を!と気分を変えたいところだったんですが、

朝起きて外に出てみると・・・

はな姫とのまったりな日々
こんなです・・・ショック!

この前 よりもひどい灰。



我が愛車、「ミレニアムファルコン号」も・・・

はな姫とのまったりな日々
こんなになっちゃってますしょぼん

車も、道も、何もかもグレーになってるし・・・



そんな中、朝散歩したはなは、

はな姫とのまったりな日々

顔がグレー・・・宇宙人

これまた前も言ったけど、クンクンしすぎ・・・ガーン





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!





結局、今日は1日中灰が降ってました。

明日はどうなることやら・・・



なんだか、アメブロが不安定なようですので、コメ欄は閉じさせてくださいね。