憧れのツリーハウス! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

早いもので、今年もあと2か月ですね~!

でも、11月だって言うのに、まだ扇風機をつけてる我が家ですべーっだ!

だって、今日なんて最高気温26℃ですよむっ


寒くなったと思ったら、蒸し暑かったりで・・・

来週からは、ちょっと寒くなる予報みたいです。




で!また今回も数日前(11/3 文化の日)の出来事から・・・

(いつもいつもスミマセン。なかなかリアルタイムな記事が書けませんねあせる)




この日は、息子達は2人とも外出中。

なので、はなも遊び相手が居らず、こんな調子・・・

はな姫とのまったりな日々

久々に「ドコカツレテケ」光線を発射中です・・・


天気もまあまあだし、ちょっと気になってた「風の丘」に行ってみよう!ってことになり、準備開始。


でも、時間はもうお昼直前。

私とママさん2人だし、炊飯器にはご飯も残ってるし、目的地まで距離もあるので・・・

はな姫とのまったりな日々
車の中でおにぎりおにぎりでも食べながら、のんびり行こう!

(ちなみに今回は黒米入りおにぎりです)



車でおにぎりを食べながら、40~50分で「風の丘」に到着!
はな姫とのまったりな日々
う~ん!良い感じです!


中に入ると、二人のワンコがお出迎え。
はな姫とのまったりな日々
この二人。いつもお世話になってる「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんの看板犬、Andy君の兄弟なんですよ。



中はこんな感じで、とっても落ち着きます。
はな姫とのまったりな日々
この年になってくると、こんな感じの場所が落ち着きますねにひひ



自然に囲まれてコーヒーを飲むのも、また格別です。
はな姫とのまったりな日々


コーヒーを飲み終わってからは、こちらに来た、もう一つの目的を探しに行きました。



これです!ツリーハウス!

はな姫とのまったりな日々



これは、男にはたまりませんね!子供の時からの夢ですよ!
はな姫とのまったりな日々
さすがに、ツリーハウスは作れなかったけど、草むらに秘密基地作ったなぁ・・・


本当は登ってみたかったですが、体重も気になってきてるし、壊すといけませんので、今回は遠慮しておきました。



すっかりツリーハウス見とれていたら、はながすごいことになってましたよにひひ
はな姫とのまったりな日々
(全部、草の種ですべーっだ!

これにはママさんも大笑い!



そんなこんなで、風の丘、十分楽しめましたよ~!



で・・・


ここから、そんなに距離がないので、「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんにも行っちゃいました・・・

はな姫とのまったりな日々
今回も、大賑わいでしたよ!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!