久々の川遊び!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

はな姫とのまったりな日々


はな姫とのまったりな日々


・・・動き始めたのが遅かったこともあって、今回は久々に「慈眼寺公園」へ川遊びに行ってきました!



だんだんと落ち葉も増えてきて、秋の感じが出てきましたが、やっぱり今日も暑いですあせる

はな姫とのまったりな日々
遊歩道を抜け、目的地へ!



川に到着!
はな姫とのまったりな日々
前回ここで川遊びしたときは、おっかなびっくりだったけど・・・


今回は、自分から入っていきましたよ!

はな姫とのまったりな日々
Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんで練習した成果がでたのかな?



息子のくつを奪い取って逃げるはな。
はな姫とのまったりな日々
息子1号も一緒だったから、楽しかったようですにひひ



1時間ほど川で遊んだあとは、芝生公園へ体を乾かしに。
はな姫とのまったりな日々
ここでも、息子1号に釘づけ・・・

(ちょっとジェラシーしょぼん



十分体も冷えてるので、走る早さも格段にUp!
はな姫とのまったりな日々


なんか、走ってる時も笑顔になってるし・・・
はな姫とのまったりな日々


と、別段変わったことはない土曜日の午後でしたが、久々の川遊び、満喫できました!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!