はなはな~つまんないな~ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

今日は、久しぶりに遅く帰ってきたので・・・

はな姫とのまったりな日々




夕方散歩に行けず・・・

はな姫とのまったりな日々




イジケるはなでした・・・

はな姫とのまったりな日々







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!



何にも内容の無い記事で、今からウズベキスタン戦後半を見ないといけませんので、

「コメ欄閉じ」にさせていただきます。



ところで、この記事のタイトル、わかる方いらっしゃるかな・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追伸】


いつもお世話になっている「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんからの情報です。


迷い猫の里親さんになっていただける方を募集されています。

お近くで、どなたか飼える方いらっしゃらないでしょうか?


詳しい情報は、HOUSE VILLAGEさんのブログからお願いいたします。

FFカーソル緊急★子ねこ里親さん募集


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇