「あ~あ、やっちった」2連発&お友達紹介&迷い猫里親募集 | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

台風が過ぎ、南国鹿児島でも朝晩はヒンヤリしてきました。


いつもの散歩道でも、パンパスグラスの穂がこんなに大きくなって、秋の準備も進んでいるようですニコニコ

はな姫とのまったりな日々




なぁんて、綺麗に始めて見ましたが、実は最近2つ事件があってヘコんでます・・・ショック!


【ヘコミ その1】

いつも散歩するとき、黒の短パンをはいてるんです。

前回のマリンポート散歩のときにもはいて行きました。


散歩から帰って、お風呂に入るとき、何気に短パンを見ると・・・

おしりのところに大きな穴が開いてました叫び



結構この短パンはいて、うろうろしてるんですよね・・・

一応男なので、パンツトランクスが見えても良いんです。

でも、いい年をしたおっさんが、穴の開いたズボンをはいて犬の散歩をしているところを、みんなに見られたと思うと・・・

というか、こんなおっさんのパンツ見てしまった方、本当にごめんなさい。



【ヘコミ その2】

はな姫とのまったりな日々


はなの前にあるものの事です・・・


実は、2か月ほど前、愛用していたメガネめがねが壊れてしまったので、新しく買い替えました。

手前にあるヤツです。


それが・・・

はな姫とのまったりな日々
はなの届くところに置きっぱなしにしていたせいで、おもちゃにされてしまいました叫び


はなは悪くないんです。

ちゃんとしまわなかった私が悪いんです。


でも、2か月にして壊されてしまい、超ショック・・・

とりあえずは、もう1つ持っているので、不便はないんですが、ママさんからも

「当分は、今までので過ごしてねドキドキ

と優しくお叱りを受けました・・・



あ~あ、やっちったよ。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←カミカミ姫は、ランキング参加中!





そうそう!

「カミカミ」といったら、我ら鹿児島ビーグルズのハンサム王子、バグちゃん!

はな姫とのまったりな日々
こちら、バグちゃんのママさんがブログを始められました!!

ぜひ、お立ち寄りくださいね!


ブログはこちらですFFカーソル ブッチとバグ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追伸】


いつもお世話になっている「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんからの情報です。


迷い猫の里親さんになっていただける方を募集されています。

お近くで、どなたか飼える方いらっしゃらないでしょうか?


詳しい情報は、HOUSE VILLAGEさんのブログからお願いいたします。

FFカーソル緊急★子ねこ里親さん募集


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇