久しぶりに"コレ"を持って出かけよう! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

このところ、写真といえばスマホIS03になってたワタクシ。

やっぱ、軽いし、便利だし・・・

でも、な~んか物足りなくなってきたのも事実・・・得意げ

じゃあ、ママさんが夕飯作る間、久しぶりにデジイチカメラ持って出かけよう!!

(場所はいつものマリンポートです)



桜島の灰も、台風の風も落ち着いてきました。
はな姫とのまったりな日々


この日は、夕方の涼しい時間帯ということもあって、たっくさんのワンちゃんしっぽフリフリが来てました。

挨拶も大忙し。でもワンちゃんたちの写真までは撮れませんでした・・・

ごめんなさい。

はな姫とのまったりな日々
(なにやってんのよ~)



台風一過!とまでは行きませんが、時折こんなに真っ青な空も。

はな姫とのまったりな日々




1時間ほど経つと、既に夕暮れ間近・・・
はな姫とのまったりな日々



さあ、お家に帰ろう!!とすると、

はな姫とのまったりな日々
「い~や~だ~ぁ~!」と、駄々をこね、車に乗ろうとせず・・・



10分くらい待ったけど、一向に帰る気無し・・・

はな姫とのまったりな日々
最後は、息子1号に強制連行されたのでしたにひひ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ←ランキング参加中!