イベント第3弾 花火とTシャツと私・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

土曜日のイベントはまだまだ続きますDASH!

今回は通算第3弾の模様です。



ラン遊び、「メディカルアロマ」体験会が終わった後、息子1号のTシャツを買いに、家族全員で「Uncle Charlie COLLECTION 」さんに伺いました!

はな姫とのまったりな日々

伺ったのが18時30分過ぎ。

すると、オーナーさんご夫婦やお友達の方々が店の前で楽しく宴会中!


そう、この日は「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 」だったんです打ち上げ花火

しかも、会場はUncle Chalieさんのすぐ近く!

(決して花火を見るためだけに寄ったんじゃないですよ~)


Uncle Chalieさんから、ビールビールやピザピザ、その他おつまみチーズをいろいろと頂きました!

(ありがとうございます~!やっぱり本物のビールはおいしいです)



ちょっと酔いも入ってきたところ・・・

はな姫とのまったりな日々
た~まや~!


いよいよ始まりました!

やっぱり近くで見ると、花火がでっかくって迫力が違います!

(でも、なかなか写真が撮れない・・・)


やっとの思いで撮れたのがこちら!
はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

まずは、「花火」を堪能させていただきました!


次に「Tシャツ」ですが、最初のお店の写真に出てた・・・

はな姫とのまったりな日々
この日に出来立てほやほやの「みんなでがんばろう日本」Tシャツです!

実は白を狙ってます。今度またゆっくり見に来ますね!




そして、最後「私・・・」ですが、Uncle Chalieさんの横には、「輝広」さんという看板屋さんがあります。

(Uncle Chalieさんたちと一緒に、被災地支援をされてる会社さんです)


先日、その「輝広」さんの看板がリニューアルされたんですが・・・

はな姫とのまったりな日々
左の真ん中あたりをよ~くご覧ください。


え?見えない?

じゃあ・・・

はな姫とのまったりな日々
なんと、Uncle Chalieさんの部分に、はなの画が使われてました!!

ちょっと感動してしまいましたよ~!

でもなんかスミマセン・・・



そんなこんなで、20時半を回り、もう帰る時間・・・しょぼん

Uncle Charlieさん、いろいろとありがとうございました!!

息子1号、2号、はなも、初めての花火、とても楽しんでました~!



イベント満載の土曜日、とってもたのしかったですよ~!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


次回は日付も変わって日曜日の話・・・

連続イベントも最終の第4弾です。