夏休み終盤!!怒涛の連続イベント! ~第1弾 ラン遊び編~ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

8月も残り10日・・・

夏休みも終盤となったこの土日、みなさん如何お過ごしですか?


我が家は、ちょっと張り切って、イベントラッシュとなりましたビックリマーク

4回に渡ってご報告しますので、もしよろしければお付き合いくださいね~!



まず、土曜日!!

1発目は、「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんでのラン遊び!!


今回は、

バグちゃん(左)、リアンちゃん(右)
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

かのんちゃん(左)、アルルちゃん(右)
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

空璃ちゃん(左)、はな(右)

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

で遊びました!!

この日は、午前中から時折大粒の雨雨が降ってましたが、午後からは天気も回復晴れ

でも、湿度が高くって蒸し暑い・・・


なので、皆さんさっそく、にひひ

はな姫とのまったりな日々
水泳大会が始まりますべーっだ!

はな姫とのまったりな日々

気持ちよさそう!!


体が冷えたら・・・

はな姫とのまったりな日々
追いかけっこ~!

はな姫とのまったりな日々

しばらくの間、プール⇒追いかけっこを繰り返し・・・

最後は・・・

はな姫とのまったりな日々
皆でおやつの時間。


たくさん運動した後のおやつは格別の様でしたよ!!



で、このまま次回への内容に突入します!!


次回は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


空瑠ちゃんママさんによる、「メディカルアロマ体験会」の模様です!!