Happy Birthday!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

ギリギリ今日の更新に間に合いましたあせる



何で慌ててたかというと、本日6月16日は・・・

はな姫とのまったりな日々
はなの2歳の誕生日ビックリマーク



はい!お誕生日プレゼントだよ~!

はな姫とのまったりな日々
(冗談、冗談!ケーキは土曜日に頼んであるからね~!)



小っちゃいけど、誕生日プレゼントでぬいぐるみをあげましたべーっだ!
はな姫とのまったりな日々



早いもので、もう2歳。

我が家の一員になってからでも、1年半が過ぎましたにひひ


少しは落ち着きが出てくるかなぁと期待していますが、ごらんの通り・・・

はな姫とのまったりな日々
まだまだ、やんちゃなはなさんです!


どうぞこれからもよろしくお願いしまぁす!!びぐ





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村