ただいま、練習中~! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

日曜日、ペットショップでクレートを買いました!


なので、それからは息子1号による「ハウス!」の練習が始まってますにひひ

はな姫とのまったりな日々

クレートに入ること自体は、怖がったりしないんですが・・・

まだ、「ハウス!」の掛け声⇒クレートに入るっていう一連の流れが理解できてませんむっ

まあ、まだ2日目なので、気長に頑張ってもらいます。

(はなにも、息子1号にも)



はな姫とのまったりな日々
それにしても、息子1号の言うことは良く聞くんだよなぁ・・・


私が同じようにやったら、腕を爪で引っ掻き回されましたよガーン





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村