みんなで食べるとおいしいね~!! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

前回の、はなの誕生日の記事 では、たくさんのお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました!!ニコニコ

とっても嬉しかったです~うれし泣き

今後とも2歳のはなを、どうぞよろしくお願いします!!




ってことで、今回まで誕生日ネタケーキが続きますので、どうかお付き合いを!!



今日6月18日(土)は、はなの誕生日ケーキをお願いしてた「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE 」さんに伺いました!!

はな姫とのまったりな日々
(良い天気に見えますが、すごい大雨。今回もランでは遊べず・・・残念!)


今回は別件での用事があって・・・

はな姫とのまったりな日々
空璃ちゃんも一緒ですニコニコ

ひさしぶり~!雨で外では遊べないけど、今日はよろしくね~!



今回は、ランチを食べながら、ということでお誘いしました。

今日のランチはなんでしょね?

はな姫とのまったりな日々
(おきゃくさま、こちらになっております・・・)

ありがとう!では、Oneプレートランチセットをお願いします!


どうです?おいしそうでしょう!

こちらにドリンクとデザートが付いて、\1,000ですよ!

はな姫とのまったりな日々
とってもおいしくってボリュームもあって、あっという間に食べてしまいました!



今日は特別に、ワンコたちにもお昼ご飯!!

はな姫とのまったりな日々
ワンちゃん用ポトフです! さあ、たぁんとお食べ!


みんなお腹も満たされて、ママさん方はガールズトークに夢中にひひ

はな姫とのまったりな日々


ワンコたちも、コソコソ何やらやってますべーっだ!

はな姫とのまったりな日々
(あんでぃにいさん、なにであそんでんのかなぁ・・・)



そんなこんなで、2時間ほどが過ぎ、ワンコたちもまったりしてくる時間です。

はな姫とのまったりな日々
(どこにアゴを乗せてんの・・・)


はな姫とのまったりな日々


と、時間を見ると、もう3時おやつ♪ おやつの時間です。

ケーキ、家で一人で食べてもつまんないから、みんなで食べちゃおうよ!って事で・・・

はな姫とのまったりな日々
HOUSE VILLAGEさん手作りの「豆腐とチーズのバースデーケーキ 」です!

おいしそう!


しかも、空璃ちゃんママさんから、手作りの洋服まで頂きました!!

はな姫とのまったりな日々
どうです?フリルのスカートがすっごく可愛くって、はなも別人みたいですラブラブ!



では、正装に着替えたことだし、ケーキ食べますか!

はな姫とのまったりな日々
Andy君、一番乗り!!にひひ


みんなで仲良くケーキを食べましたよ~!
はな姫とのまったりな日々
(しかし、みんな食べるのが早い!!)




お腹もまたまた満たされて、大満足の1日でした!

はな姫とのまったりな日々



空璃ちゃんママさん、HOUSE VILLAGEさん、今日は本当にありがとうございました!

とっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたよ~!!

また、遊びましょうね!

(最後はバタバタと帰ってしまいすみませんでした・・・)





こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村