なかよし3人集まれば! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

やっぱり1日遅れの更新です・・・

土曜日は、良い天気ではありませんでしたが、雨も降らないようでしたので、ひっさしぶりにランへ行きました!!
もちろん「Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE」さんですよ~!

フル君大きくなったね~!
前回遊びに来たのが5月7日だったから、ほぼ1か月ぶり!

まだまだ少ないですが、こちらではトンボオニヤンマも飛んでますよ。あっついはずです。


久しぶりのランで、少し緊張の面持ちでしたが・・・



バグちゃ~ん!!

久しぶり~!
この前は、マリンポートで入れ違いだったみたいだけど、今度は会えたね~!!

さらにさらに~!!

空璃ちゃ~ん!!

なかよし3人集まれば・・・

当然、こうなりますよね

また、バグちゃんとはなで、お初のワンちゃんにもご挨拶。

なんと、名前はアンジュちゃん!ママさんの実家のワンコと同じ名前!
ちょっと怖かったかな?ごめんね~!

今日はたくさんのワンちゃん達が遊びに来てましたが、その中でも特に仲良しになったのが・・・

ウィペットのレーヌちゃん。初めまして!!
ウィペットって初めて見ましたが、超かっこいいんですよ!

(はなと違って)超スリムだし、(はなと違って)超足が速い!!
なんでもドックレースで走るような種類らしいです。80㎞/hくらいで走るってことも書いてあったり・・・

そんな俊足レーヌちゃんを気に入ったのが、この方です

(動画を撮り忘れてたので、連写をgifアニメにしてみました)

レーヌちゃん、軽~く流して走ってるんですが、はなは一生懸命・・・
追いつくわけないのに

おぉ!空璃ちゃんも走ってる!がんばれ~!!


みんなから、たくさん「待て待て~!」されたレーヌちゃん。

ちょっと休憩です
でもこのウエストは、ほんと羨ましい限りですよ・・・

こちらビーグルズのみなさんも、たくさん遊んで満足した様子


久しぶりのラン、十分に楽しめましたよ!

(ねぇ、今度はいつ来るの?)

それは、またお楽しみ!!



こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー) 
にほんブログ村