考えたのか、本能なのか・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

半年くらい前・・・

たしか『鉄腕DASH!』のスペシャル(だったと思いますが)で、ダイエットを目指すワンちゃんの話がありました。
その時、「早食いしないように、時間をかけて食べる工夫を」という事で、段ボールで小さな箱を作り、てっぺんに丸い穴を開け、中にフードを入れてワンちゃんに遊ばせてました。

その時のワンちゃんは、上手に箱を転がして、フードを出して食べてましたが、それを「はな」にもやってみようということで、息子1号が作ってくれました!

その模様を動画で撮りましたので、どうぞ!!



・・・ガーン
そりゃあ、箱を転がして取り出すより、破った方が早いよね・・・

それって、はななりに考えた結果なのかな?
はな姫とのまったりな日々

まあ、多分何も考えてないでしょうねにひひ
まさに、ビーグルの本能でしょう・・・


最後に、無残な姿となった息子1号の力作を見ながら、今回はお別れです・・・
はな姫とのまったりな日々
では、また、次回!!バイバイ



こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村