台風去ったら・・・ | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

復帰して2回目で、いきなり一昨日の話でスミマセンaya

(もう更新が遅れ始めてます…)



『台風、鹿児島には日曜日に接近しますよ。注意してください!』とニュースで言ってましたが、

幸運にも、コースを外れてくれて、雨雨は大したことはありませんでした。


しかも午後からは、この天気です。

はな姫とのまったりな日々
まさに台風一過!


この1週間、雨続きでろくに散歩に行けなかった「はな」にとっては、この晴れ間晴れは超貴重な時間・・・

さっそく、車に乗って近くの公園(マリンポート)に出掛けましたよ!


はな姫とのまったりな日々
うん、うん!ここもいい天気!

さっそく中に入ろうと思ったら…



はな姫とのまったりな日々
そ、そうなのね・・・しょぼん



でも、この風じゃあ、仕方ない・・・
はな姫とのまったりな日々


しょうがないので、この周辺を小一時間散歩しましたよ・・・


せっかくカメラも持ってきたので、周辺散策も終わった後、記念撮影カメラ

はな姫とのまったりな日々
この日は、風が火山灰を全部吹き飛ばしてくれたんでしょうか。

空も海も真っ青!



最後には、はなも乗ってきたようで、自分からポーズ決めてますにひひ
はな姫とのまったりな日々

いつもは通り過ぎる道だったけど、結構楽しめた散歩でした!







こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村