雨の日散歩! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

こちら鹿児島は、一日中雨

ホントなら、こんな天気の日は、家の中でゆっくり過ごすのですが・・・

今日は雨の中、散歩です!!


しかも・・・

さあ、どんどん濡れなさい


どんどん汚しなさい


???
 
「なんで、きょうはぬれてもいいし、よごれてもいいの?」

それはね・・・

ちょうど、(香ばしい匂い)良い香りがしてきてたから、シャンプーしようと思って
 
「やっぱりね・・・。このまえのおふろ、GWだったもんね・・・」


でも、ほら!こんなにきれいになったでしょ

真っ白になって、せっけんの香りもして、良い感じ!!

でも、また明日も雨の予報・・・
どうしようかなぁ・・・



※最近お風呂シーンが多いはな。ビーグル界の「由美かおる」を目指すそうです。



こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー) 
にほんブログ村