はな&息子たちのGW後半戦! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

とうとう、GWも終わってしまいましたね・・・しょぼん

次の祭日は、いつかなぁとカレンダーをめくってみると、7月18日の海の日まで無いんですね・・・

あと2か月もあるし・・・


と、言うわけで、GWの後半戦(土日)の模様の報告です!!


またまた、はなさんからどーぞ!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

ごがつなのか(どようび)

てんき:くもり



てんきよほうでは、「おひるすぎからよいてんきになるでしょう!」っていってたのに・・・

ぜんぜんくもがなくならないよ~!


「でもぉ、あめふりそうにないしぃ、パパさぁん、ランにいかなぁい?」

はな姫とのまったりな日々

・・・!?


はな姫とのまったりな日々
やったぁ!またまた、だいせいこう!

「ツレテケこうせん」はっしゃして、、「はうすびれっじ 」さんにいきましたよ!

(ちなみに、このあひるちゃんは、にだいめフルくんです! よろしくね~!)

こんかいは、だいすきな、むすこ1ごうくんもいっしょ!!


ランについたら、

はな姫とのまったりな日々
たっくさんのといぷーのみなさんです!!


はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
みんなげんきで、たくさんおいかけっこしてあそびましたよ!

みんな、またあそんでね!


しばらくすると・・・

はな姫とのまったりな日々

す、すごくおおきい・・・目

”ばーにーずまうんてんどっぐ”の「くうた」くんです!はじめまして!!


あまりのおおきさに、あしがすくんでしまったけど、すごくやさしい、くうたくんでした!
はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々
あんでぃくんも、ちいさくみえますにひひ


きょうのらんは、はじめてのおともだちともなかよくあそべて、すごくたのしかったです!

はな姫とのまったりな日々



続いて、またまた、はなさんどーぞ!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

ごがつようか(にちようび)

てんき:くもり



きょうはごーるでんうぃーくのさいしゅうび。


てんきもあまりよくないし、GWちゅうに"はい"もふったので、きょうはおうちで・・・

はな姫とのまったりな日々
おふろにはいりました!


1ごうくんがあらってくれますドキドキ

はな姫とのまったりな日々


どう?きれいになった?
はな姫とのまったりな日々


そういえば、きょうは「ははのひ」!!

はな姫とのまったりな日々
いつもやさしいままさんに、1ごうくん・2ごうくん・わたし(はな)・ぱぱさんでぷれぜんとしました!


まんなかの、あかいわんちゃんは、わたしがもでるです!(うそです。ごめんなさい)


ままさん、いつもありがとう!

これからもよろしくね!


-----------------------------------------------------------------------------------------




以上、長いようで短かったGWの報告です。

結局、メインイベントってなんだったんだろう・・・

まあ、ゆっくり家族と楽しめたので、良しとします!








こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村