はな&息子たちのGW中盤戦! | はな姫とのまったりな日々

はな姫とのまったりな日々

ビーグル犬「はな」との暮らしのブログです。

もう残すところ、GWもあと2日…

あと1週間くらい休みたいなぁ。


こちら鹿児島のGW中盤戦は、雨やら桜島の灰やら、はたまた黄砂やらで、ちょっと大変な3日間でしたが、前回に引き続き、はな&息子たちからの報告となります。



では、はなさん、よろしく!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

ごがつみっか(かようび)

てんき:雨



きょうは、あさからあめ・・・さんぽもほとんどいけませんでした。


でもうれしいこともありましたよ! みんなでたこやきぱーてぃをしたんです!

はな姫とのまったりな日々 うまくやけたかな?
どう?おいしそう?
はやくたべさして!!
はな姫とのまったりな日々
はな姫とのまったりな日々 わたしも、ひとつだけもらいました!
(もちろん、"たこ、そーす、まよねーず"なし)
おいしかったぁ!

またつくってね!



では次、はなさん、息子1号2号、よろしく!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

5月4日(水)

天気:晴れ晴れ



あさから、ぱぱさんが「まりんぽーと」に、さんぽにつれてってくれました。

はな姫とのまったりな日々
さくらじまの"はい"と、"こうさ"で、むこうがわがみえません…


はな姫とのまったりな日々
で~も、そんなことはおかまいなし!!
はしれ、はしれ~!
はな姫とのまったりな日々 はじめてあったおともだちとも、ごあいさつ!
こちらは、るーきーくん。おはよう!
はな姫とのまったりな日々 こちらは、てぃんくるちゃん。おはよう!!

いちじかんくらいのさんぽで、とてもたのしかったけど・・・なんかへんだなぁ?
はな姫とのまったりな日々
なんで、あさからここにさんぽしにきたんだろう・・・



こんにちは!息子1号&2号です!!

そうなんです。この日は皆(我が家、おばあちゃん、東京から帰ってきてる従弟家族)で、薩摩川内のひいおばあちゃんに会いに行きました。

(はなには悪いけど、留守番です)

はな姫とのまったりな日々

ひいおばあちゃんちは、結構田舎の方にあるので、自然がいっぱいでとても綺麗なんですよ!


お昼ご飯を食べた場所では、カエルを捕まえたり、散歩したりして楽しみました。

はな姫とのまったりな日々 はな姫とのまったりな日々

とっても楽しかったです~!!

はな姫とのまったりな日々




では、最後、はなさん、よろしく!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

ごがついつか(もく)

天気:雨のちくもり




・・・

きのうは、けっきょく、いちにち おるすばん・・・むかっ

きょうこそは、たくさんあそんでやろうとおもってたけど・・・

あさからあめしょぼん


やっと、おひるすぎからあめがあがったので、ぱぱさんに「ドコカツレテケこうせん」をはっしゃしました。

すると・・・

はな姫とのまったりな日々
やったぁ!どらいぶだぁ!



はな姫とのまったりな日々 ついたところは、けんこうのもりこうえん!
くもりぞらだけど、だいじょうぶ!
きのうのぶんまで、はしるぞ~! はな姫とのまったりな日々
はな姫とのまったりな日々 こんなのまでみつけたよ!

やっぱり、そとがいちばんだね~!
はな姫とのまったりな日々

-----------------------------------------------------------------------------------------


以上、GW中盤戦でした。
結局、連休とはいえ、ほぼいつも通りの休日の過ごし方でしたよ・・・

後半戦は・・・たぶんいつも通りでしょう。


でも晴れたら、ランに行こうかな?






こちらも押してね!!
↓↓↓↓↓
はな姫とのまったりな日々(日本ブログ村ランキング参加中バナー)
にほんブログ村